2013年07月22日

夏休み プールへ

今日は子ども達とプールへ



友達と行くからと学校でもらった
無料プールチケットを大事にして…

子どもだけででかけるのを楽しみにしていたようだが

バス、電車を乗り継いで
炎天下のプールに子どもだけで出掛けるのは
まだ早いんじゃないか、危ないという事で
仕事か休みの今日、子ども&長男の友人を連れて出掛けて来ました




楽しみにしていたのはわかるんだけど

中学生になってからねっ!という事に




image-20130722192320.png

私はパラソルの下でのんびり本を読んだり
音楽聴いたり♫



image-20130722192430.png

弾けていました





帰ってからの晩ご飯は






image-20130722192642.png
たたききゅうり

きゅうりを綿棒でコンコンたたき
適当な大きさにします

ボールにごま油、塩、すりおろしニンニク、しろごまを入れた中に、きゅうりを入れて混ぜるだけ

どの材料も適当です

おつまみに最適です







image-20130722192658.png

焼き肉







image-20130722192717.png


パスタマシンで作った細うどん

買ったマシンでパスタではなくうどんばかり
作っています







レシピブログ&人気ブログランキングに参加しています。
「ポチっと」お願いします。励みになりますので応援してください!








posted by きょんこ@ at 19:35| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

