2013年07月15日

ナポリタン&食パン

大雨が降り、子ども達の野球の練習も途中で
中止

好きなDVDを借りてきて
家で映画会
長男の友人も参加してにぎやかに

特別におやつもたっぷり用意




夜は簡単にナポリタン



image-20130715193428.png
ケチャップ、クレイジーソルトで味を整えます
久しぶりにナポリタンを作りました






image-20130715193538.png
かぼちゃの冷たいスープ





image-20130715193601.png
簡単 食パンのブルスケッタ






余談だが、私の周りでは
ちょっとした食パンブーム


ERIさんおすすめ灘区のベーカリーノリ☆こちら


ryuさんおすすめ泉北堂☆
どちらも美味しかったぴかぴか(新しい)




自分が買いものをするエリア外のパンなので
興味津津るんるん




ちなみに今日のうちのブルスケッタに使用の食パンは
ヤマザキですぴかぴか(新しい)









レシピブログ&人気ブログランキングに参加しています。
「ポチっと」お願いします。励みになりますので応援してください!









posted by きょんこ@ at 19:44| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 麺類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

