2013年05月07日

帰省A

弟ファミリーとBBQへ。
父が探してきたいい感じの場所です。
目の前には海があり、磯遊びもできる
所でした。


朝から買い物、準備の後に出発です。


image-20130507061707.png





image-20130507061729.png



お肉、シーフード、竹の子、玉ねぎ、じゃがいもなどなど。

玉ねぎ、じゃがいもは丸ごと、水で濡らして
固く絞ったキッチンペーパーに包み
アルミホイルにさらに巻いて
炭の近くにおいておきます。

焦げずにホクホクに仕上がります。


image-20130507062032.png




image-20130507062050.png
お肉のあとは枝に巻き付けて焼いた
パンです。
ロールパンの生地をこねて持参

枝は生木で準備
乾燥した木では燃えてしまいます。




お肉よりパンが美味しかった。



海でBBQなんて
都会ではできません。






帰りは足湯に

image-20130507063403.png



image-20130507063417.png









レシピブログ&人気ブログランキングに参加しています。

「ポチっと」お願いします。励みになりますので応援してください!








posted by きょんこ@ at 06:31| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | みんなでごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

