2013年03月08日

パンレッスン

今日は仕事がお休み。
勤務表がでると同時に
以前から計画していたことを
実行!

パン教室のレッスンです。

芦屋にある素敵な教室です。

桜あんぱんのレッスンです。




初対面に関わらず、先生、皆さん親切に
接してくれました。



私のパン作りはホームベーカリー任せですが
今日は最初から手こねです。



image-20130308202400.png




image-20130308202557.png




こんなぺちゃんこにして、ちゃんと膨らむのかな〜
と心配しましたが…
↓↓↓




image-20130308202615.png


こんな感じに焼き上がりました。




ベテランの生徒さんは
こんなの作ってました。
↓↓↓

image-20130308202709.png


凄いです。


発酵、焼いている合間には
先生の作ってくださった
フワフワパンケーキで
ティータイムです。



image-20130308202850.png

先生の秘密のレシピのようです。






素敵な教室です。
お勧めですリボン


また、お邪魔します(^^)








レシピブログ&人気ブログランキングに参加しています。

「ポチっと」お願いします。励みになりますので応援してください!














posted by きょんこ@ at 20:31| 兵庫 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/343493818

この記事へのトラックバック
×

