2012年11月03日

美味しい生パスタ

 先日、夫がある会合でご一緒させて頂いた方から
 素敵な頂き物が届きました。


 たくさんの生パスタです。

P1020100.JPG






  



P1020099.JPG




  





 セモリナ卵タリアテッレを使って
 生ハムとアスパラガスのクリームパスタです。
 生クリームたっぷり使用しました。

P1020101.JPG







 セモリナ卵キタッラというパスタを使って
 しらすとプチトマトのパスタです。

P1020103.JPG









 タリオリーニという生パスタを使って
 キャベツとアンチョビを使ったパスタです。
 こちらは長男作ですぴかぴか(新しい)
 にんにくをたっぷり入れています。

P1020104.JPG





 届いた中には、リガトーニ、タリアテッレ、フェットチーネなどなど
 いろいろな種類のパスタも入っていました。





 生パスタってあまり美味しいものに出会ったことがなかったのですが
 今回、こんなにコシがあって
 もっちとした食感の生パスタに初めて出会いました。





 おうちでこんなにおいしい生パスタを食べれるなんて
 幸せです。
 しばらく満喫します黒ハート










レシピブログ&人気ブログランキングに参加しています。
「ポチっと」お願いします。励みになりますので応援してください!



posted by きょんこ@ at 20:44| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 簡単ごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
手打ちパスタも 色鮮やかな手作りソースと具材に絡み合って

ますます、ものすごーくおいしそう♡^^♡

長男君もお料理なさるのですね☆

すごいかっこいい!



追伸:バナーを張ってくださってありがとうございます。うれしいです☆

Posted by smilin’ at 2012年11月12日 07:48
スマイリンさん
コメントありがとうございます!
男子も厨房へ…と私の方針で
料理させています。
意外と器用にやってますよ。

寒くなりましたが
体調を崩さないようにお互い
お仕事がんばりましょう!
Posted by きょんこ@ at 2012年11月13日 20:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

