2012年10月28日

ホームパーティ

 仕事のあと友人宅へダッシュです。

「うちで飲もうよ」と誘われていたのです。


 先に集まった友人たちが準備してくれていました。
 美味しい手料理がテーブルに並んでいます。


 私は席について食べるとこからスタート。
 
 みんな仕事を持っているのにまめです。
 
P1020081.JPG

 アボカドディップめちゃおいしい。






P1020084.JPG

 グリッシーニにマンゴジャムがよくあいます。







P1020078.JPG

 サモサ風の揚げ物…皮は春巻きの皮を使用しているそうです
 カレー風味のミンチ入りで子供にも大人気!






P1020083.JPG

 チキンカツ






P1020079.JPG

 ローストビーフのサラダ






P1020080.JPG

 マカロニサラダ





P1020077.JPG

 栗おこわのおにぎり





 食べて、飲んで、いっぱいしゃべってわーい(嬉しい顔)最高でしたぴかぴか(新しい)








レシピブログ&人気ブログランキングに参加しています。
「ポチっと」お願いします。励みになりますので応援してください!





posted by きょんこ@ at 17:55| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | みんなでごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きょんこ@さん、こんにちは♪

ステキなホームパーティですね^^
友達の家のお呼ばれ…。
楽しいですよね。
お料理上手なきょんこ@さん、お友達も好きなかたが
多いのですね〜。
おしゃれな盛り付け、勉強になります。

それと、誕生日のコメントありがとうございます。
これからも、どうぞよろしくお願いします^^
Posted by P子 at 2012年10月29日 13:24
P子さん
いつもありごとうございます。


ホームパーティー楽しいですね。
いろいろな料理を頂くことができ
いろいろな盛り付けや
アイデアを頂くことが出来て
刺激を受けます。

テーブルウエアや食器
いろいろなことが勉強になります。

勉強不足な私ですが
マイペースでがんばります!

Posted by きょんこ@ at 2012年11月03日 20:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

