2012年10月08日

ひとりで…

 子供たちを夫に託して…

 一人自由な時間(一日)です。

 といっても所詮、主婦なのでふらふら

 晩御飯のことが気になったり、
 夫はちゃんと子供のことを見てくれているのだろうか…など気になることも
 たくさんあり、一人時間に没頭出来ないのですが…




 三宮でぶらぶら買い物したり、
 お茶したり、自分時間を久しぶりに作ることが出来ました。






 前から行きたいと思っていた星乃珈琲店に行ってきました。





 窯焼きスフレパンケーキぴかぴか(新しい)
P1020055.JPG

 超美味しいexclamation×2




P1020056.JPG

 頼んでから20分ほどかかります。
 3種類シロップがあり、メープルシロップを選びました。
 塩加減が絶妙なバターものってます。
 トッピングで生クリームやソフトクリームもありました。次はソフトクリームを…


 ふんわり、甘くとっても美味しいパンケーキでした。

 写真の撮り方がうまければ、もっとおいしそうに見えるのでしょうが。






P1020052.JPG

 アイスコーヒー





 帰りにそごう地下食料品売り場で買い物をして帰ってきました。








 レシピブログ&人気ブログランキングに参加しています。
「ポチっと」お願いします。励みになりますので応援してください!








posted by きょんこ@ at 16:24| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。