2012年09月30日

2012運動会

 今日は子供たちの運動会の予定でした。
 でも、あいにくの悪天候雨で週明けの平日に開催予定…

 平日はお弁当の用意は必要なく、給食が出るそうです。
 せっかくの運動会なのに…


 今年はカツサンドが食べたいとリクエストがあり
 買い物をして準備していました。


 今日の運動会は中止でも
 いろいろ準備していたのでお弁当を作ってみました。


P1020039.JPG



 カツサンド・海苔巻き・鶏のから揚げ・エビチリ・ウインナー・卵焼き
 野菜の煮物・フルーツ






 来年も参考にするために…クックパッドにも載せてみましたハートたち(複数ハート)
 Cpicon 2012運動会お弁当★覚え書き★ by きょんこ@

 




 お昼に頂きますexclamation







レシピブログ&人気ブログランキングに参加しています。
「ポチっと」お願いします。励みになりますので応援してください!







posted by きょんこ@ at 11:46| 兵庫 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きょんこ@さん、こんにちは^^

運動会、残念でしたね^^;
平日の給食は、かわいそうな気がします…。

豪華ですね〜。カツサンドなんておしゃれです。

わが家には、子供がいないので。
こんな豪華なお弁当が見られる事もありません。
とっても食欲のわくお重ですね。

お子さん達も喜ばれたでしょう。
また来ますね。ぽちんと応援♪
Posted by P子 at 2012年10月03日 12:23
P子さん、いつもありがとうございます(^_^)
運動会は雨天で延期。
なかなか家族揃って
「いただきます」とご飯が食べれないので
お天気が悪く、運動会がなくても
家でお弁当囲んでみんなで食べましたにこにこ
カツサンド=勝つサンドなのでしようか(笑)
子ども達の希望だったんです。
赤組(弟)白組(兄)どちらもしっかり応援してきました!

P子さんもポチッと応援しておきました\(^o^)/
Posted by きょんこ@ at 2012年10月03日 21:25
スゴイ\(^o^)/美味しそうなお弁当!
しかも、豪華やわ〜!!

かつサンド食べたい…。

私も見習って、来年は頑張ります。

きょんこさんのクックパッド見て…(^^)
Posted by ワイズサロン at 2012年10月03日 21:28
ワイズサロンさん

うれしいお言葉ありがとう〜

アメブロ再開できてよかったね。

また、訪問します!

んで、また遊びましょ(飲みに…)!

Posted by きょんこ@ at 2012年10月04日 19:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/294840367

この記事へのトラックバック
×

