2012年09月24日

☆仙台学会☆B

 仙台3日目

 夕方には空港に戻り
 飛行機に乗って神戸に帰らなければなりません。


 余り時間はありませんが
 ちょっとだけ
 電車に乗って寄り道。



 こんなところに行ってきました。
 塩釜仲卸市場

 昼前に着いた私たちは
 朝昼兼用の食事をここで頂くことに…
 




 活気ある市場の様子
P1020021.JPG







 変わった魚も。関西では見かけないものもたくさん…
P1020022.JPG







P1020023.JPG







P1020025.JPG







 こちらの市場のシステムでどんぶり御飯と味噌汁を300円で購入します。
 あとは好きな魚介類をお店で買って
 盛りつけて食べます。
 どのお店も市場内で食べることを伝えると
 綺麗に切りさばいてくれます。



P1020027.JPG







 駆け足だった仙台。もっとゆっくりしたかったなぁ…仕事でなく
 ちゃんと休暇をとってのんびり旅行したい街です。
 



レシピブログ&人気ブログランキングに参加しています。
「ポチっと」お願いします。励みになりますので応援してください!






 
 

posted by きょんこ@ at 12:31| 兵庫 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きょんこ@さん、こんにちは〜

仙台に行ってらしたのですね^^
お疲れさまでした。

充実した仕事ぶりが、伝わってきます。

お忙しいとは思いますが、時節柄体調にもお気をつけくださいね。
Posted by P子 at 2012年09月25日 14:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

