2012年09月24日

☆仙台学会☆A

 仙台2日目
 前日に自分の発表が終わり
 肩の荷が下りました。
 
 2日目はお目当ての演題を聞き、
 特別講演のフィッシュ哲学を興味津津で聞いたりと…
 会場内で過ごしました。


 あっという間に夕方
 時間が経つのは早いですたらーっ(汗)


 お昼はランチョンセミナーで頂いたお弁当だったので
 お腹はペコペコです。







 またまた、仙台の町中に繰り出して



 この日はおすしを食べに行くことに…
 朝、タクシーの運転手さんから情報収集し
 向かった先は…こちら★



 回転すし並みの値段で、職人さんが目の前で握ってくれて
 美味しいというお店です。







 鯵とアボカドの和え物
P1010999.JPG







 マグロのほほ肉焼き
P1020002.JPG








 マグロのカマ塩焼き
P1020014.JPG







 ぴかぴか(新しい)各種握り鮨
P1020003.JPG





P1020005.JPG





P1020006.JPG





P1020009.JPG





P1020013.JPG













 夕食後の甘ものはこちらです★
 ずんだ餅わーい(嬉しい顔)
P1020015.JPG






 アイスクリームにずんだがたっぷり
P1020016.JPG










レシピブログ&人気ブログランキングに参加しています。
「ポチっと」お願いします。励みになりますので応援してください!






posted by きょんこ@ at 12:10| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

