2012年09月03日

アンチョビとキャベツのパスタ

今日から新学期が始まりました。

でも、学校給食は明日から…



昼に帰宅した長男が
テレビでみたアンチョビとキャベツのパスタを
作ってくれました。

image-20120903140736.png




image-20120903140758.png

熱したフライパンにオリーブオイル、
にんにく、鷹の爪、アンチョビを入れます。
いい香りがしてきたら
ざく切りにしたキャベツを入れて
軽く炒めます。

茹でたパスタをからめで完成!



夏休みの間、料理番組をよくみていたようです。







レシピブログ&人気ブログランキングに参加しています。

「ポチっと」お願いします。励みになりますので応援してください!











posted by きょんこ@ at 14:15| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | こどもクッキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きょんこ@さーん。

うらやましいです!
子供さんに作ってもらえるなんて…すごいですね。

アンチョビとキャベツのパスタ…。
誰かに作ってもらえるなんて…。10年先もムリだわ。

ステキ〜。
ぽちしときますよ〜♪
Posted by P子 at 2012年09月05日 22:46
いつもありがとうございます(^_^)

子どもも、包丁もたせて

コンロでフライパンふり(大人の監視のもと)

日々特訓中です。



P子さんとこもポチッとしてます\(^o^)/


Posted by きょんこ@ at 2012年09月10日 20:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

