2012年08月22日

一口カツ

久しぶりに一口カツを作りました。

豚ヒレ使って大量にきらきら


image-20120822191810.png



夕食に食べる分と

残りはジプロックに入れて冷凍保存。

帰宅が遅くなった時の緊急用です。





image-20120822192028.png

キャベツ、きゅうり、ゴーヤ、にんじんの浅漬け





image-20120822192203.png

千切りしょうがたっぷりのもずく酢。













レシピブログ&人気ブログランキングに参加しています。

「ポチっと」お願いします。励みになりますので応援してください!








posted by きょんこ@ at 19:25| 兵庫 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 簡単ごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
美味しそう!
夏休みもあと少し。頑張ろうね!
Posted by at 2012年08月22日 21:06
先ほどのコメントは私です(^-^)
Posted by ワイズサロン at 2012年08月22日 21:07
きょんこ@さん、こんにちは〜^^

ヒレカツ美味しそうですね〜。
たくさん作って、非常用に冷凍〜
さすが、兼業主婦のカガミですね♪

オットが好きなロースになっちゃうんですが。
そろそろ、ヒレにシフトして行きたいです(笑)

もずく酢、私も針生姜をたっぷりが好きです。

お忙しい毎日でしょうが、体調にもお気をつけ下さいね。
ポチしときます〜♪
Posted by P子 at 2012年08月24日 11:55
コメントが遅くなってすみません。

わたしのPCに不具合なのか、

スマホで更新したりなどの理由なのか

わからないのですが、

コメントが遅れ遅れでしかみえません。


私、なんでも冷凍しちゃいます。

なかなかスーパーに行けないので

お肉なんかは当たり前、ちくわなんかも

冷凍庫に入っています(笑)



いつもありがとうございます!

Posted by きょんこ@ at 2012年08月31日 18:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

