2012年06月24日

リフレッシュな休日

 長男が金曜日から自然学校でお留守の我が家。

 この日を待ってましたとばかりに
 いろんな予定を入れていた私。


 そんな中、一番楽しみにしていたのが…
 こちら★のお店に行くこと。
 1か月前から友人が
 予約してくれていました。


 まずはビールで乾杯!

鶏一途 乾杯!!.JPG





 鶏の刺身盛り合わせ

鶏一途@.JPG

 






 すべて塩で頂きます。こだわりの塩のようです。

鶏一途☆.JPG






 鶏のユッケ

鶏一途A.JPG








 オス、メス食べ比べの串。写真はありませんがつくねが最高でした。

鶏一途B.JPG







 アボカドと鶏のサラダ 
 岩のりのドレッシングがかかっています。酸味もあって家でも真似したい。

鶏一途C.JPG






 名前は忘れたけどとろけるような焼き具合の鶏

鶏一途D.JPG






 鶏パン 炭火で焼かれていて食べたことのない味。

鶏一途E.JPG





 どれも絶品でした。














 おまけ
 友人のネイルサロンで夏バージョンに変身ぴかぴか(新しい)
きょんこ@ネイル.JPG










レシピブログ&人気ブログランキングに参加しています。
「ポチっと」お願いします。励みになりますので応援してください!



posted by きょんこ@ at 17:12| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 外食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。