2012年05月30日

チキンのクリーム煮

朝からチキンのクリーム煮を作りました。

image-20120530203508.png

鶏もも肉をひとくち大に切り、油を入れた
フライパンで炒めます。
火が通ったら、大さじ1杯程度の小麦粉を
入れます。

小麦粉が油でしっとりした位で
牛乳をカップ二杯位入れます。

塩、胡椒、コンソメスープの素で
味を整え、トロミが付いたら
出来上がり。




オニオンスライスのサラダを
用意してから
出勤です。



image-20120530204635.png








レシピブログ&人気ブログランキングに参加しています。

「ポチっと」お願いします。励みになりますので応援してください!








posted by きょんこ@ at 20:52| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 簡単ごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きょんこ@さん、こんばんは〜。

朝から、チキンのクリーム煮とは。
出勤前にお見事ですね♪
オニオンサラダまで^^

週末は、ゆっくりできそうですか?
また来ますね。
Posted by P子 at 2012年06月01日 22:31
P子さん、コメントをいただきながら
お返事が遅くなって申し訳ありません。

週末は仕事&研修でバタバタしておりました。

なかなかゆっくりと…というわけには
いきません(^.^)

でも食事の支度は
なんとか頑張ってやっております。


Posted by きょんこ@ at 2012年06月05日 20:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/272680764

この記事へのトラックバック
×

