2012年05月13日

☆☆母の日☆☆

今日は母の日。
私はのんびりと言うか、家の片付けをして
一日が過ぎてしまった…





夕ご飯は
冷蔵庫の在庫処分
きょんこ@母の日@.JPG

冷凍していた餃子、小松菜の炒めのも、かぶの漬物、冷ややっこ







いか飯
きょんこ@いかめし.JPG

輪切りのいかを醤油と酒、砂糖で軽く炒め煮ににします。
炊飯器の中に煮汁を入れて、水を足します。
炒めたいかも一緒に入れて
炊飯器スイッチオン!

炊きあがりに
細かく刻んだしょうがを入れて
軽く混ぜます。








去年くらいから
子供たちはプレゼントを用意してくれますぴかぴか(新しい)





今年は
ふたりから
きょんこ@カーネーション.JPG







長男はミスドのドーナツに
メッセージを書いてくれました。

main_120507_1_2.jpg


絶対にブログにはのせないで〜とのことなので
写真はホームページから拝借。







次男は
きょんこ@母の日A.JPG

遊びながら
3DSに
「ははの日」と書いて
こそっと見せてくれました。
恥ずかしすぎてすぐに消してしまうのですが…

なんとかデジカメには納めさせてもらいましたわーい(嬉しい顔)








レシピブログ&人気ブログランキングに参加しています。
「ポチっと」お願いします。励みになりますので応援してください!


人気ブログランキングへ








posted by きょんこ@ at 19:46| 兵庫 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 簡単ごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きょんこ@さん、こんばんは〜。

母の日、嬉しいプレゼントだったでしょうね〜^^
テレ屋さんなんですか。かわいいですね。

冷蔵庫の処分って…充分なご馳走ですよ。
すごいです。きょんこ@さんって、手早く作りそうです。
なんでも、パパーっと作れる印象です。

ポチッとして帰ります〜♪
Posted by P子 at 2012年05月15日 23:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

