2012年04月22日

スペアリブのマーマレード煮

冷凍庫に保存していたスペアリブを
マーマレード煮にしました。

きょんこ@スペアリブ.JPG

鍋にサラダ油を入れて
スペアリブを軽く焦げ目がつくまで
焼きます。
砂糖大さじ1、しょうゆ大さじ3、酒大さじ1、水カップ1.5杯、マーマレード適量を入れて
煮汁が少なくなるまで煮ます。




キムチ豆腐
きょんこ@キムチ豆腐.JPG

セブンイレブンのCMでやっていて
食べたいと思っていましたわーい(嬉しい顔)




にらともやしのお浸し〜ポン酢で〜
きょんこ@にらともやし.JPG






いつもながらの簡単夕食でした。











おまけ
今週は友人のホームサロンでリフレッシュぴかぴか(新しい)
今回はこんな感じで…
夏バージョンぴかぴか(新しい)
きょんこ@ネイル.JPG









レシピブログ&人気ブログランキングに参加しています。

「ポチっと」お願いします。励みになりますので応援してください!

posted by きょんこ@ at 19:25| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 簡単ごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/266152777

この記事へのトラックバック
×

