2012年04月18日

グリーンカレー弁当

健康診断の季節。
体重のことや、血液データのことを考え
ここ数日、食べたいものを我慢して検査に臨んだ。



血液データも合格。(こっそりデータをみた)

胃カメラの結果も
きれいな胃をしているとのことだった。
ピロリ菌も住み着いていないようだと職場の
k先生の診断を受け、ホッとしている。



油ものを控え、食生活をまじめにしていた
反動で…
ずっと食べたいと思っていたグリーンカレーを作った。



子供たちは辛すぎて食べられないので
お弁当に詰めました。
きょんこ@グリーンカレー@.JPG







 ジプロックの容器に詰めて
きょんこ@グリーンカレー弁当.JPG

 グリーンカレーのペーストを使いました。
 ココナッツミルクもパウダーのものを使用。
 具は茄子、シメジ、鶏のもも肉。




辛いけど美味しいわーい(嬉しい顔)







レシピブログ&人気ブログランキングに参加しています。
「ポチっと」お願いします。励みになりますので応援してください!


posted by きょんこ@ at 21:04| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お弁当 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

