2012年04月10日

祝!入学

今日は入学式。
次男もピカピカの1年生として
入学式を迎えました。


先日の休みの日に
少し早いお祝い会をしました。
何が食べたいかと聞くと
「お す し」と。




 まぐろ
きょんこ@マグロすし.JPG





 サーモン
きょんこ@サーモンすし.JPG





 いくら
きょんこ@いくらのすし.JPG





 帆立
きょんこ@貝柱のすし.JPG



にぎりは難しいです。
シャリもうまく握れないし
ネタも切りにくい。


でも、喜んで食べてくれたのでよしとしよう。





レシピブログ&人気ブログランキングに参加しています。
「ポチっと」お願いします。励みになりますので応援してください!


posted by きょんこ@ at 16:41| 兵庫 | Comment(2) | TrackBack(0) | 魚料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
入学おめでとう!
クラスは離れちゃったけど、これからも仲良くしてやって下さいo(^▽^)o

送迎がなくなって、ちょっと楽チンになったけど、毎日あっという間に過ぎて行くんだろうね〜(>_<)

忙しい毎日だけど、たまにはゆっくり飲んでリフレッシュしよう!
近いうちに、一つ星獲得の焼き鳥食べに行こうよ!!
Posted by ワイズサロン at 2012年04月10日 22:36
今日はおつかれさま。

色鉛筆やのりなどをかっていないことに
気づきあわてて買い物してました。 

さぁ、明日から
ちゃんと登校できるでしょうか???

また、リフレッシュしましょうね!
Posted by きょんこ@ at 2012年04月10日 22:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

