2012年02月12日

OB会

以前勤務していた病院のOB会。
医師、看護師、技師、総勢26名集まった。
気心知れた楽しいメンバー。
みんな元気だった。


勤務先はそれぞれ大学病院や市民病院、訪問看護ステーション
などいろいろだった。
どんな形でもみんな現役で仕事をしている。
とにかくパワフルなメンバーだ。




仕事以外にもこの大勢をまとめる幹事役を毎回引き受けて、
OB会を企画してくれるHちゃんSさんには感謝、感謝。



今回はうおまんです。


きょんこ@OB会@.JPG




きょんこ@OB会A.JPG




きょんこ@OB会B.JPG




きょんこ@OB会C.JPG




きょんこ@OB会D.JPG




きょんこ@OB会E.JPG





あとは里芋ごはんとデザート。


よく食べて、しゃべって
楽しいOB会だった。次は夏に開催予定。











レシピブログ&人気ブログランキングに参加しています。
「ポチっと」お願いします。励みになりますので応援してください!






いつも乾杯の前後に勤務先が変わったとか、部長に就任したとか
等々報告がある。今回はみんながお世話になった
I主任さんの結婚の報告であったぴかぴか(新しい)

誰からも慕われて
仕事もきちんとこなせるI主任さん
結婚後は今の職場を退職し
転居予定とのこと。



遠く離れても夏のOB会でまた会えるといいな。










posted by きょんこ@ at 08:47| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 外食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

