2012年02月07日

ストックのおかず

出勤前に
ストックできるおかずを何品か作りました。



牛肉とごぼうの炒め物
きょんこ@牛肉ゴボウ.JPG






レンコンの炒めのも
きょんこ@レンコン炒め.JPG






小松菜とシメジ煮びたし
きょんこ@小松菜とシメジ.JPG






里芋の煮物
きょんこ@さといも.JPG






紅菜苔(茹でただけ)
宅配野菜で届いたもの。初めての野菜…
きょんこ@紅菜苔.JPG








ストックと言っても
すぐになくなります。








レシピブログ&人気ブログランキングに参加しています。
「ポチっと」お願いします。励みになりますので応援してください!



posted by きょんこ@ at 08:55| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 簡単ごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きょんこ@さん、こんばんは〜。

エライですね。作り置きがないと、けっこうたいへんですよね。
私も、作り置きの率が高いです^^。

「紅菜苔」初めてです。
菜の花みたいに、花がついているのでしょうか。
春の野菜かな?興味津々です♪

北海道は、今すごい寒波です。

きょんこ@さん、風邪にも気をつけてくださいね〜
Posted by P子 at 2012年02月08日 22:10
いつもらでいっしゅぼーやという
野菜の宅配を利用しています。
週に一度いろいろな野菜の入った段ボールが届きます。(買い物が大変なので…)
紅菜苔も初めてでしたがあっさりしていて
美味しかったです。
この宅配、
時々変わった野菜も届きます。



作り置きレシピと言っても翌日には
すぐなくなるのですが(>_<)
お勧めの作り置きおかずがあれば
教えてください!
Posted by きょんこ@ at 2012年02月09日 21:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。