2012年02月05日

☆女子会☆

今日は職場の女子会ぴかぴか(新しい)

塩もつ鍋を食べに行ってきました。

お店は六甲道の権屋さんです。
職場の待合室に置いてある[美story]という雑誌にのっていたお店で
スタッフの一人がチェックしていました。





きょんこ@看板.JPG






9人女子が美UPコースをいただきました。
きょんこ@メニュー.JPG





きゅうりのたたき
きょんこ@きゅうり.JPG

しお、ごま油+あと何の味付けかな?





サラダ
きょんこ@ごんやサラダ.JPG






塩もつ鍋
きょんこ@もつ.JPG







コラーゲンボールを投入ぴかぴか(新しい)
きょんこ@コラーゲンボール.JPG

明日はお肌がぷるんぷるんかなexclamation×2





グツグツ煮えた塩もつ鍋
きょんこ@塩もつ鍋.JPG

ビールもすすみます。




間に焼きとり2種類、手羽先の蒸しものがありました。






〆はおじやと麺(9人なので鍋は2つだったので)
きょんこ@めん.JPG






きょんこ@ぞうすい.JPG







ゆずシャーベット
きょんこ@デザート.JPG











急遽開催された女子会。
今日参加できなかったメンバーと
Tさんが退院し復帰してきたときにまたまた
みんなで美味しいものを食べに行こうと
計画中!!












レシピブログ&人気ブログランキングに参加しています。
「ポチっと」お願いします。励みになりますので応援してください!



posted by きょんこ@ at 22:16| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 外食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/250612929

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。