2012年02月03日

豆まき☆無言で巻きずし

朝から準備した太巻きを
北北西の方角で
食べ終えました。
(無言で…)

イベント豆まき






次男作の鬼のお面
きょんこ@鬼面.JPG

鼻がとれてますが…
去年はロン毛の鬼さんのお面を作ってきた。
今年は普通の鬼さんぴかぴか(新しい)





真剣に豆をまく長男
きょんこ@豆まき.JPG










おまけ
きょんこ@海苔巻弁当.JPG




今日は2人体制の遅出の日。
Tちゃんと一緒にランチです。(普段は忙しいのでひとりで食べるのですが)
のり巻き弁当





「話しかけないでくださいね…」
とiPhoneで方角を確認して
黙々と太巻きを食べるTちゃん黒ハート

きょんこ@昼休み@.JPG









レシピブログ&人気ブログランキングに参加しています。
「ポチっと」お願いします。励みになりますので応援してください!



posted by きょんこ@ at 22:09| 兵庫 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜。節分。いいですね〜
わが家は、何もなしです^^; 私がのり巻き作った時も
「白いご飯がいいな〜」って…。
会社で、恵方巻きを食べて終わり(笑)。

同僚のTさんのご復帰、心から祈っています。
私も、病気で半年休職した事がありまして。
何だか、他人事ではありません。

きょんこ@さんも、風邪などひきませんように!
Posted by P子 at 2012年02月03日 22:43
ベランダに出していた
大根が凍っていました((+_+))
今年は特に寒い神戸です。

節分の次はバレンタイン♥
イベントの多い季節です。

頑張っていろんなものを
作りたいです。

P子さんも風邪ひかないように☆
Posted by きょんこ@ at 2012年02月04日 21:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/250270912

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。