2012年01月27日

餃子の王将

私、今日はキッチンに入っていません。

正確に言うと
包丁にぎっていません。冷蔵庫あけていません。
食器棚にも触れていません(笑)




今日の夜ごはんは
餃子の王将!!
インフルエンザから復活した
次男のリクエストでもあります。





餃子
きょんこ@餃子の王将.JPG

味噌だれと酢醤油のたれが付いています。






焼きそば・チャーハン・八宝菜
きょんこ@餃子の王将☆.JPG

テイクアウト用の容器で持ち帰りです。
私は王将の焼きそばがお気に入っています。
ソースでもなく、醤油系でもなく、何の味付けだろうと
思うのですが、よくわかりません。
でも美味しいのです(^O^)/






電話予約で受け取りスムーズ!
うまいっ!
そして何よりも安いっ!










レシピブログ&人気ブログランキングに参加しています。「ポチっと」お願いします。励みになりますので応援してください!









posted by きょんこ@ at 21:18| 兵庫 ⛄| Comment(0) | TrackBack(0) | お弁当 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/248844378

この記事へのトラックバック
×

