2011年10月18日

今日のお弁当

久しぶりにお弁当を作りました。

最近はコンビニや病院の売店で買った
おにぎりやパン、カップラーメンが多かった。
自分で作ったつおにぎり+インスタントの味噌汁
のパターンも…

インスタント系もおいしい。無性に食べたくなるときもあります。

でも、今日はまじめなお弁当を作ってみましたぴかぴか(新しい)

きょんこ@本日のおべんとう.JPG

さといも、にんじん、豚肉、あげを炊いたもの
明太子ごはん、エノキとねぎの味噌汁


煮物は大量に炊いたので、晩ごはんの時も登場します。





今日も天気がよさそう。
次男の芋ほり遠足です。
おにぎりだけのお弁当でOKなので楽ちんです。



あと30分後には子どもを起こして
バタバタの一日が始まり、私も出勤です。

今日もよい1日になりますように晴れ






ランキングに参加しています。ふたつポチっとお願いします。応援してね!
人気ブログランキングへ


posted by きょんこ@ at 06:12| Comment(1) | TrackBack(0) | お弁当 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きょんこ@さん、こんばんは〜。

お弁当、頭が下がります(笑)
私は、忘れた頃に時々。年に数回…。恥

バランスの良いお弁当ですね♪

ポチっと、応援していますよ〜
Posted by P子 at 2011年10月20日 21:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/230891897

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。