2011年10月06日

レンジでポップコーン☆

仕事場の休憩室にあるメールボックスの中を見ると
こんなものが入っていましたハートたち(複数ハート)
封筒でも入ってる?と思いましたが

きょんこ@ポップコーン.JPG


レンジ作るポップコーンが入っていました。
職場の先輩ナースのYさんからのプレゼントでした。
うれしーぴかぴか(新しい)

Yさんはコストコによく買い物にいかれていて
よく職場のみんなにポテトチップスやアップルパイなど
コストコおやつを差し入れしてくれますプレゼント


このポップコーンもコストコで買ってきてくれたみたいです。
スタッフみんなのメールボックスに入れてくれて
粋なはからいで嬉しくなっちゃいましたハートたち(複数ハート)


さっそく家で作りました。
     
               
きょんこ@ぽっぷこーん.JPG



レンジに入れて
きょんこ@ポップコーン★.JPG




3分で出来上がり
きょんこ@完成ポップコーン.JPG



アツアツほかほかのポップコーン
おいしかったぁ〜




Yさんありがとうございました。









ランキングに参加しています。ふたつポチっとお願いします。応援してね!
人気ブログランキングへ
posted by きょんこ@ at 19:35| Comment(2) | TrackBack(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これ出来立てが最高においしいよね。
Posted by さんしよ at 2011年10月06日 23:44
3分でできて
3分で食べつくしてしまいました。
Posted by きょんこ@ at 2011年10月07日 06:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。