2011年09月13日

黄色い!!お好み焼き

昨日の朝から仕込んだかぼちゃの揚げびたし→
きょんこ@かぼちゃの揚げ浸し.JPG

思った以上に売れ行きが悪く
たくさん残ってしまいました。
「やっぱ、かぼちゃは好きじゃないわ…」と子どもたち。

もったいないたらーっ(汗)せっかく作ったのに。


今日はお好み焼きを作ろうと決めていました。
その中に入れちゃいました手(チョキ)
例のかぼちゃを…

ボールの中に残りのものかぼちゃを入れ
トントンつぶします。その中に卵、小麦粉、だしをいれ
お好み焼きの生地を作ります。きゃべつ、
豚肉を入れ何事もなかったかのように焼きました。




こちらです↓↓↓
きょんこ@リメイクお好み焼き.JPG




やっぱり生地は黄色いし、バレルかな?と思いました。
「なんか着色料が入ってんちゃうの?これ〜」長男
「カレー入ってるで〜これ〜」次男

どちらも入っていませんよ。昨日の残りもののかぼちゃですexclamation
誰も気づきませんでした。








ランキングに参加しています。ふたつポチっとお願いします。応援してね!
人気ブログランキングへ


posted by きょんこ@ at 20:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 粉もん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。