2011年08月02日

プールA

2日目です。

昨晩は子供たちも疲れているけどテンションはグッド(上向き矢印)高めでした。

長男は憧れていた風呂場でジュースを飲むという行為を満喫していました。 
ドラマか何かでみたのでしょうか?
風呂上がりにはバスローブをきて「みて、みてexclamation」と大はしゃぎでした。



朝食は…

こちらです↓↓

2日目@.JPG


バイキングです。

サラダに、和食、好みで焼いてくれるオムレツ、フルーツなどなど。。。
豊富な種類です。

特にこのハムがとてもおいしかったです。
2日目A.JPG

ジュースも何種類もあります。

ジュースバー.JPG

みんな好きなものをたくさんとってきていました。

朝食バイキング.JPG

中でも一押しは↓

パンケーキ1.JPG  パンケーキ2.JPG

ワッフルです。目の前で焼いてくれます。好みのクリームとフルーツをのせ、チョコレートや
フルーツソースをかけます。その上にアーモンドなどのナッツ類をぱらりとかけます。



朝食の後はまたまたプールです。

水泳2.JPG  水泳.JPG

浮いている(沈んでいる!?)ように見えますが(一応…)泳いでいました。
少しは上達したのでしょうか???

「また、来年も来た〜い」と子供たちからリクエストされました。

私も2日間食事を作らず、後片付けもなく楽をさせてもらいましたわーい(嬉しい顔)






人気ブログランキングへ→ポチッと応援してください!

posted by きょんこ@ at 20:27| Comment(0) | 休暇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。