2011年08月02日

プールへ@

夏休みお出掛け第2弾!!
今回は家族4人で出掛けました。
水泳の苦手な兄弟のために…
こちらです。


チェックインの時間にはずいぶん早かったのですが
「お部屋の準備ができていますのでどうぞ」とうれしいお言葉。。。

お部屋で水着に着替えて、プールへGO!exclamation×2

プール.JPG

大人はのんびりデッキチェアーで雑誌を読んだり、昼寝をしたり眠い(睡眠)
たっぷり泳ぎました。


夕食は↓
BBQ.JPG

バーベキューです。

065.JPG

定番のビールのほかに↓カクテルステーションがありました。
好きなカクテルが作れますぴかぴか(新しい)
カクテルステーション.JPG

ワインもぴかぴか(新しい)

カクテールプール.JPG

おしゃれな感じ…

088.JPG

デザートの種類も豊富でした。

デザートバイキング.JPG

ソフトクリームマシーンもありましたるんるん


大人もほろ酔い、子供も満腹!普段よりたくさん食べました。
明日のプールに備え、ゆっくりと休みます。






人気ブログランキングへ→ポチッと応援してください!

posted by きょんこ@ at 19:03| Comment(0) | 休暇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。