2011年06月20日

クリスピー・クリーム・ドーナツ

昨日は日曜参観でした。
ということで、今日は小学校は代休ですー(長音記号1)
子供たちと一緒に大阪に行ってきました。

大丸にあるポケモンセンターで子供たちはいろいろと品定めかわいい

新しくなった大阪駅を見学しながら、
おやつの時間にexclamation×2

念願のクリスピー・クリーム・ドーナツに行ってきました。

クリスピークリーム.JPG
posted by きょんこ@ at 17:42| Comment(2) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 おひさしぶりです、きょんちゃん。
 早速拝見に来ました。
 こないだメッセ残したと思ったけど、どうも途中でできなかったご様子なのでまた書いております。

 忙しい毎日のようですね、お互い子どもも大きくなったでしょう。
 こちらバンクーバーはやっと夏らしくなってきました。
 でも、まだ長袖がてばなせませーん。

 これからもブログ楽しみにしております。
 このクリスピークリーム、こっちのとはやっぱり違うね。
 でも、味は一緒やろうな〜。
Posted by ゆりぼお at 2011年06月24日 02:04
ゆりぼおちゃん!
ありがとう〜
カナダ生活はいかが?
私も元気でやってるので
またブログにあそびにきてね(^。^)y-.。o○
Posted by きょんこ@ at 2011年06月25日 20:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。